top of page
  • 執筆者の写真小夏 吉田

母の日レッスン🌸




母の日はどのように過ごされましたか😊

私はレッスンが終わってから、母にチーズ削りをプレゼントしました🧀


Angel Classでは、リトミックスカーフを使ってレッスンをするのですが、母の日だったのでスカーフでお花を作ってみましたよ🌸


くしゃくしゃに丸めるだけでお花っぽくなるのですが、生徒さんはスカーフのふちを丁寧につまみ、とても綺麗なお花を作ってくれました😍


こちらのクラスでは、リトミック×バレエのレッスンで、バレエの基本を学ぶだけでなく、音、色、リズムを感覚的に感じ取る練習もしています✨


体験レッスンは無料で2回まで受けられますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください♪




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page