top of page
  • 執筆者の写真小夏 吉田

グループレッスンSTART😊📣

4月14日に豊岡スタジオにてグループレッスンがスタートしました!


体験レッスンには旭川市内外、遠くは札幌からもお越しくださいました✨


Angel Classには三才の小さなバレリーナ達🌼

はじめての場所、はじめてのバレエ、はじめての先生に緊張もあったと思いますが、リトミックを取り入れたバレエを楽しんでくれて、最後は元気にハイタッチ!ハグまでしてくれました🥰💕


Flower ClassとFairy Classは、バレエが大好きな素晴らしいバレリーナ達が参加してくれて、笑顔溢れる楽しいレッスンになりました🤗



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page